2013年10月13日日曜日

そしてインド

魅惑のリトルインディア。
カトンからタクシーで行こうとすると運ちゃんが若干嫌がった理由が到着すると解るカオスっぷり。
道路を無理矢理渡ろうとする人に、無理矢理クラクションを鳴らしながら突っ込んで来る車に、わけ解らんです。
ショッピングアーケード的な所もデコレーション的なものが頭上でひしめき合うので、屈まないと進めないところも。
着るものが無くなって来たのでシャツを買おうと思ったが、二着で110$を100$とか言うのである。
こっちはせいぜい高くても一着20$くらいで考えていたので50と言うと、無理だが80くらいでどうだと言う。

予算オーバーなのでいらんというと、あんたがボスだ、いくらなら良いか聞かれるので、こちらも変わらず50と言うとお祭りだから特別にそれで良いと言うのだ。
払ってから思ったが、一気に半額以下になるなんてあやしさ満点だ。

二枚で30$程度が適性価格じゃないかと思う私でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿