2013年10月11日金曜日

目的そのいち

現地のSIMカードをゲットして実況ブログを書くんだ。

そう意気込んでチャンギ空港でSIMカードを買おうとしたところぱっと見解らず後で買うことにしました。ネットを見てるとセブンイレブンで買えるようですし。

宿泊地はEXPO駅近くにありその付近のセブンイレブンにSingtelプリペイドカードのポスターが張ってあるので行ってみると、ここじゃないみたい。ただでさえ英語わかんないのに、シンガポーリアンの英語はさっぱりわかりません。
EXPOのほうに売ってるとか言っているようでしたが……。

結局展示会場のEXPOに入ってすぐのセブンイレブンで18SGDのもののみ売っていまして無事ゲット。
設定もなんとかできましたが、自分の電話番号が端末に表示されません
→SIMカードパッケージ裏に貼ってあるバーコードの一番上の行の8桁の番号でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿