2013年10月15日火曜日

よくある

よくある by tomosunfish
よくある, a photo by tomosunfish on Flickr.

15日
最後のマーライオンを愛でてマウントフィーバーを徒歩で下りると、携帯電話の調子がおかしいのです。
Skypeをはじめ、SDカードに保存しているアプリケーション が使えません。
写真も何故か消えている……だと!?
こんな事もあろうかとたまたま昨晩同行の人に言われて私が撮ったシンガポール写真をコピーしてあげていたので昨日までの写真は大丈夫。
マーライオン日記を書いた後で感動のブログも更新できてるし本命写真はすべてGR-digitalで撮影してるしだいたい大丈夫でした。

俺日頃の行い良かったようですよ!

ともあれマーライオンも見たし早めに戻って帰国の準備をしたいのでビボシティでアイスを食べてからチャンギに戻ることにしました。

アイスはシンガポールで有名らしいGELERERIA ITTALAというもの。独特に盛りつけられたケースの中のアイスを選びます
基本的にすべてのものが甘いシンガポールなので気になるけどまだ試していないと同行人が言っていたので試してみると日本と同じ甘さでした。
良かった良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿