2015年7月21日火曜日

成田からはバスが楽

7月20日の夕方のこと。
成田は都内までのアクセスが大変だ。
最近はLCCのバスが一番安くて楽なことが分かったので成田発、東京駅経由、銀座行の「THEアクセス成田」をよく使う。1000円で、東京まで約一時間だ。
予約なしで利用可能だが、ここ一年で何度も使用しているが座れなかったことは一度もない。

国際線到着フロアから外に出て、最も右手の31番乗り場から出ている。

通関を済ませてから18時40分のバスに乗り、三連休最終日にもかかわらず予定通り一時間ほどでに東京駅に到着した。

日本も大して変わらず暑い。
梅雨明け宣言出たんですってね。

0 件のコメント:

コメントを投稿