2015年7月20日月曜日

帰宅中

ただ今最寄駅からバスで自宅に向かっています。

飛行機の中で結構衝撃的だったのが先ほども書いた通り離着陸中に携帯やタブレット端末を使えること。

電源落とさなくて良いというか、USBポートがあるので充電もできるし、シンガポール航空では電源も使えるみたいでした。(今回使わなかったけど)

で、昼食の後に出てきたアイスが凄くて、中にキットカットその物が入っていたのです。日本ではない発想だと思うのは俺だけか。

また、18日の夜にブギスのホテルで見て面白かった映画が機内でやっていて感動した!
最初から見れて感動した。これで悔いはない。
タイトルはBANTINGだった!
日本で配給しているか、かなり謎だがな!

帰りはチケットをとるタイミングが悪く、パートナーのお母様と席が離れてしまった。しかし、実際には隣の席が空いていたのでチェックイン時にしっかりと確認して隣にしてもらえれば良かったと思いきや、窓側のインド人が何度も席を立つので大変でしたとさ。
となりにお母様が座っていなくて良かったと思った。

帰りの機内では仕事したり、映画見たりしながらずっとタイガービール飲んでたような……



0 件のコメント:

コメントを投稿